就活シェアハウス運営日記

大学生対象、宿泊無料の就活シェアハウスin東京、運営日記

ちかなりバドミントンクラブ

現在1号館のシェアハウスに参加している男子学生の方と雑談。バドミントンを高校からされているというお話に。

 

ちかなりは社員13人中10人がバドミントンプレイヤー。男子チームは6月に山口県で開催される全日本実業団選手権の出場権を手にしています。

 

練習は毎週月曜日の夜に綾瀬駅前の小学校でやっています。

「よかったら、来週月曜日参加する?」

とその方に聞いたら

「ぜひ参加したいです。でも道具を持ってきていません」

ということで私のお古一式を貸して差し上げ参加することになりました。

f:id:izest:20180420234402j:plain

www.chikanari.co.jp

 

シェアハウスに参加する学生の方でバドミントン経験者の方は是非お気軽にちかなりバドミントンクラブにも遊びに来てくださいね。道具持参で。

 


1.運営会社 

株式会社ちかなり (就職サイト合説どっとこむ 運営、2008年設立)

 

2.「宿泊無料!就活シェアハウスinTokyo」について

chikanari.hatenadiary.jp

 

3.このブログの著者

兵頭秀一

株式会社ちかなり代表取締役フォトグラファー東京経済大学体育会バドミントン部総監督FacebookWikipedia【著書】受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線(あさ出版)

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
にほんブログ村